NewSingle『Routine Work』11月30日デジタルリリース!

和田みづほNewSingle「Routine Work」が11月30日(水)にデジタルリリース‼︎ iTunes、AppleMusic、Spotify、レコチョク、AWA、LINEMUSICなど各配信サイトにて一斉にリリースとなります。

配信サイトはコチラ
https://nex-tone.link/routinework
MVはコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=sOwiklWgR-Y

Routine Work
作詞:坂井忠之 作曲:和田みづほ 編曲:Kazutaka Asai

斜めに見るソファーの繋ぎ目 手を入れりゃ引き込まれるようで
指先に触れたホコリやゴミで 居場所を感じれたんだ
軋んで刻んで垂れるメロディ 繰り返し繰り返し次の方へ
淡い蒼が忍び寄る頃には 渦巻く体で笑顔を作った

ただ欲しかっただけなんだ 少し手伸ばしたくなっただけ
なんにもいらないわけじゃ無いよ ただ奪われるよりは口を塞ぐんだ
後ろも前も居場所が無いから  夜が明けるまで耳を澄ませてる

街灯に群がる羽虫に  手を伸ばしても気がつきもしない
指先からの距離で  ちゃんと独りだって思えたんだ
鳴いて震えて苛立つメロディ  繰り返し繰り返し次の方へ
灯りのついた灰色の箱には  上目遣いでね 笑って見せんだ

ただ欲しかっただけなんだ  少し手伸ばしたくなっただけ
たとえば夜を引き裂く力が  僕にも君にもあったとしても
どうせ無意味な悪あがきだねと  口裏合わせ目を背けてる

少し汚れた手も 錆びついてしまった足も
期待外れの頭だって まだ動く

ただ欲しかっただけなんだ  少し手伸ばしたくなっただけ
なんにもいらないわけじゃ無いよ  ただ奪われるよりは口を塞ぐんだ
後ろも前も居場所が無いから  夜が明けるまで耳を澄ませてる

カテゴリー

この記事を書いた人:indigoworks