NewSingle『晒う晩蝉』9月14日デジタルリリース!

和田みづほNewSingle「晒う晩蝉」が9月14日(水)にデジタルリリース‼︎ iTunes、AppleMusic、Spotify、レコチョク、AWA、LINEMUSICなど各配信サイトにて一斉にリリースとなります。

配信サイトはコチラ
https://nex-tone.link/wm_warauhigurashi

MVはコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=3ayqxNEFFBw

晒う晩蝉(読み:わらうひぐらし)
作詞:坂井忠之  作曲:和田みづほ  編曲:Kazutaka Asai

濡れた空気と路踏む音に  宙を見上げる数も増えて
あれだけの熱を抱えた街に  醒めた時間を連れてきた
何を焦っているの  視線は絡まないままで
何を思っているの  また胸にしまって

もしも生命が明日終わるなら 
あなたに何を伝えるのでしょう
そんな悲鳴に似た想いを映す姿見
きっと何も変わらず私ひとりが 
霧散していく刻の足音に
ただ哂うだけ

晩蝉告げる終わりの音に 
日々の重みが増してくるの
ねぇ、どれだけの夜を超えたなら
はじまりに戻れるのでしょう

ずっと迷っていたの  絡めた指探しても
ずっと気付いていたの  心音だけが答えてる

いつか季節が移り行く前に 
あなたの影を塗りつぶしてよ
そんな叶わぬ願いを思う 刻のまにまに
きっと 漂うだけの私ひとりを 
飲み込んでいく帳の中へ
ただ・・・

もしも生命が明日終わるなら 
あなたに何を伝えるのでしょう
そんな悲鳴に似た想いを映す姿見
きっと 何も変わらず私ひとりが 
霧散していく刻の足音に
ただ哂うだけ

カテゴリー

この記事を書いた人:indigoworks