NewSingle「雨音」11月4日配信リリース!

和田みづほ2020年4枚目のシングル「雨音」が11月4日(水)に配信リリース!iTunes、AppleMusic、Spotify、レコチョク、AWA、LINEMUSICなど各配信サイトにて一斉にリリースとなります。

配信サイトはコチラ
https://nex-tone.link/91756

雨音
作詞:和田みづほ・坂井忠之  
作曲:和田みづほ  
編曲:白須賀悟

夜に紛れて 揺れるふたつの影が 
背中合わせで 奏でた歪なメロディ

土砂降りの中 濡れるシャツと想いが
まとわりついて ぬくもり奪っていくの

いつか乾いていく心までも 何もなかったように
不自然なくらい澄み渡った 空は微笑う

ひとり傘の無い未来に きっと居場所なんかどこにもないの
繰り返し叫ぶように 不機嫌に降り続いていく 
「どうしたらいい」 

駆け抜けた気持ちも 全て洗い流して忘れさって
横顔も口癖も 私さえ消してよ

ふたり歪んだ景色を 見つめる事も出来なくなって
くすんだ音色悲しく 鳴り続けていた

不意に訪れるサヨナラにも 気づいていたかのように
見て見ぬ振りばかり上手くなって やり過ごすだけ

君の話してた言葉の 意味を思い返して立ち止まって
無機質な表情に 隠された気持ちをなぞる 
「どうしたらいい」

駆け抜けた記憶も 全てもう何もかも消しさって
晴れ渡る明日でも ひとりならいらない

何も変わらない未来に きっと答えなんかどこにもないの
繰り返し叫ぶように 不機嫌に降り続いてく 
「どうしたらいい」 

駆け抜けた気持ちも 全て洗い流して忘れさって
横顔も口癖も 私さえ消してよ


カテゴリー

この記事を書いた人:indigoworks