新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う和田みづほの今後のライブ出演及び開催について

いつも和田みづほを応援頂きありがとうございます。和田みづほが出演するライブ、弊社主催のライブについて新型コロナウィルスの感染拡大予防の観点から改めまして今後の方針を記載させて頂きます。2月25日「和田みづほツイキャス」内でお話させて頂いたことと重複致しますが改めてご認識頂ければ幸いです

・現在出演が和田みづほが決定しているライブ及びイベントについては主催者様での中止や出演辞退要望が無い場合、予定通り出演致します。

・現在開催が決定しております弊社主催ライブは開催予定です。但し会場からの中止要請があった場合、国内の感染拡大状況を踏まえ中止が妥当と判断した場合、中止をする場合がございます。情報は随時当HP及び弊社並びに和田みづほツイッターで告知致します。

・出演及び弊社主催ライブ、イベントについて物販については弊社及び和田みづほとも協議し、ステージでの歌唱が可能である状態(出演が可能な状態)であれば、現状マスクをせずに対応させて頂く予定とさせて頂きました。原則は前述の通りですが、感染拡大の状況の変化、主催者からの指示、共演者様の状況などを総合的に踏まえ、物販にて和田みづほの対応実施をしない、実施の場合はマスクをさせて頂く等、都度状況をみて対応させて頂きます。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

ご来場予定の皆様も体調や参加に不安のある場合はキャンセルをして頂ければと思います。ご来場いただく方は対策を十分とってのご来場をお願いできればと思います。

一刻も早く状況が好転することを願っております。

インディゴワークス

カテゴリー

この記事を書いた人:indigoworks