3/12  1st.ワンマンライブ  lowlight について

3月9日更新
3月12日(日)仙川FIXHALLにて開催されます1st.ワンマンライブ「lowlight」について   

■物販について
物販は開場後14時~15時迄の間、及びライブ終了後の17時頃~からの2時間程度の予定をしております。物販商品は数に限りがございますので予めご了承ください。尚、物販コーナーに和田みづほ本人は運営の都合上、登場致しません。登場はライブ終了後、物販時間内にて行います「物販商品サイン会」「チェキ」のみとなります。ご理解とご協力の程お願い致します。

■物販商品サイン会について
物販を購入した際にサインをご希望の方には整理券をお配りいたします。整理券にサインに記載を希望するお名前をご記入の上、お待ちください。サインはライブ終了後の物販時間にて整理券を抽選順(※1)にてお呼び致します。尚、サインの記載はお一人様1商品(※2)に限らせていただきます。ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

■CD「true blue」について
ワンマンライブ会場にて販売するCD「true blue」は数量限定になりますが、予め和田みづほがサインをさせて頂きます。サイン入りCD「true blue」は前述の「物販商品サイン会」での「お一人様1商品」とは別になります。従いまして、仮にCD「true blue」とTシャツを購入頂いた場合は、Tシャツにサインの記載はOKとなります。また、別な商品(前述例であればTシャツ)と同じ文字であれば「物販商品サイン会」にてCD「true blue」にも追記させて頂きます。

■チェキ券について
物販時間内にてチェキ券の販売をさせて頂きます。チェキ券ご購入の方には整理券を配布させて頂きます。ライブ終了後の物販時間内にて抽選順(※4)にてお呼び致します。チェキの開催時間については「物販商品サイン会」終了後の予定ですので、ライブ終了後から1時間後以上後になると思われます。お時間を頂戴しまして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。尚、撮影したチェキにつきましては運営の都合上、サインの記載は行いません。予めご了承ください。

※1 整理券をお配り致します。1番~順にお配り致しますが、抽選方法は1番~100番迄発券した場合、スタッフが抽選をし、仮に50番を引いた場合は50番、51番、52番の順にお呼び致します。従いまして最終の方は49番となります。
※2 サインは物販で購入した全ての商品(サイン入りtrue brueは除く)から1商品のみ和田みづほがサインをさせて頂きます。その際に事前に配布した整理券に記載を希望するお名前をご記入し、順番が来ましたらスタッフにお渡しください。
※3 物販サイン会同様に整理券をお配り致します。1番~順にお配り致しますが、抽選方法は1番~100番迄発券した場合、スタッフが抽選をし、仮に50番を引いた場合は50番、51番、52番の順にお呼び致します。従いまして最終の方は49番となります。

■チケットについて
チケットは現在予定枚数の販売を終了しております。お取置きにて止むを得ない事情によりキャンセルされる方は、3月5日までにご予約のお名前、枚数を記載の上、以下までご連絡ください。キャンセルチケットにつきましては当日券として販売をさせて頂きます。live@peacevoice.jp ※前売チケット完売の為、当日券の販売はございません。

■お取置きチケットについて
お取置きの方でまだチケットのお引き換えをされていない方は、当日受付にてご予約のお名前をお申し出の上、チケット代金とチケットの引き換えをお願い致します。

■座席について
座席は1階席での全席自由席となります。当日は整列順にてご案内させて頂きます。

■撮影について
当日は演出、収録の関係上、上演中の静止画、動画の撮影を禁止とさせて頂きます。ご協力の程お願い致します。

■会場内飲食について
当日会場内での飲食はペットボトル(蓋のできる)飲料のみとさせて頂きます。

■駐車場について
会場にお客様専用駐車場のご用意はございません。予めご了承ください。

■その他迷惑行為について
運営が迷惑行為と判断をした場合、該当のお客様の退場、イベントの中止をする場合もございます。

カテゴリー

この記事を書いた人:indigoworks