5thワンマンライブ 「Perfect World」について(7月16日更新)

■7月16日追記
・ワンマンライブのチケット引き換え、開演前物販を「11時45分」からと変更いたします。
・タオルを降る、着席時で踊る、大声で呼びかけるはご遠慮ください。

■7月19日追記
ワンマンライブについてのお知らせを以下に記載します。

・キャンセル受付について
コロナウィルスの感染拡大状況を鑑みまして、5月末日にて終了しておりましたキャンセルの受付を「7月15日(水)」迄と致します。ご希望の方は以下をご確認頂きお申し込みください。

1:当HPのContactよりメッセージ欄にて以下情報をお送りください。
http://miduho-w.com/contact/
 ・お名前(ニックネームでも可)
 ・チケット番号
 ・お振込み口座情報(氏名(本名)、口座名義、銀行名、口座番号)
2:8月下旬迄に合同会社インディゴワークスより指定口座にお振込み致します。

・ライブ配信へ変更について
紙チケットを購入頂いている方でライブ配信への変更をご希望の方は「7月15日(水)」迄に以下をご確認頂きお申し込みください(変更になりますので代金の発生、返金はございませんのでご注意ください)。

1:当HPのContactよりメッセージ欄にて以下情報をお送りください。
http://miduho-w.com/contact/
 ・お名前(ニックネームでも可)
 ・チケット番号
 ・ご連絡先メールアドレス(携帯キャリア以外のメールアドレスにてお願い致します)
2:指定メールアドレスに「wadamiduho.staff@gmail.com」から配信アドレスをお送りいたします。

■7月9日追記
ワンマンライブについて情報を更新させて頂きます。ご来場の方はご一読ください。

入場について
・入場は①手売りチケット②TIGET予約の順となります。
・入場は整理番号順です。
・開場時間にお越し頂いてない場合入場番号が前後する場合もございます。
・TIGET予約の方は受付けに登録名を申し出て頂きチケット引き換えをお願いします。
・チケット引き換えは11時30分より受付にて開始いたします。
・整列は11時30分から可能ですが近隣店舗への配慮をお願いいたします。
・入場時に別途ドリンク代が発生します。
座席について
・ソーシャルディスタンスを考慮した配置となりますので、場内にて着席可能箇所をご確認の上ご着席ください。
・座席は一部関係者席を覗き全席自由席になります。
・入場順にて座席をお取りいただけます。
・お手持ちのお荷物等の紛失には一切保証は致しかねます。
物販
・11時30分より物販を行います。
・終演後にも物販は行います。
・当日の和田みづほ物販、サイン等の対応は現在調整中です。
撮影
・和田みづほ本人及び出演者の撮影、録音はライブ中及び物販、サイン会等全て禁止とさせていただきます。
・会場等はライブ中は禁止と致しますが開演前、開演後であれば問題ございません。多くのお客様がいらっしゃいますので映り込み等に十分なご配慮をお願い致します。
・当日はオフィシャルの静止画、動画等の撮影クルーが入ります。演奏中も撮影を行います。ご理解ご協力をお願い致します。
プレゼント等
皆様よりライブ開催時にプレゼントや差し入れ等を頂戴することがございます。大変恐縮ですが、今回ライブに関しましてはプレゼント、差し入れは内容に関わらずお断りをさせて頂きます。お持ち頂いてもお預かりできませんのでご理解のほどお願い申し上げます。


Yokohama O-siteよりご来場のお客様へ
ワンマンラライブ開催にあたりご来場のお客様に会場でありますYokohanaO−site様より以下注意がございます。ご確認の上ご来場ください。お問い合わせ、ご不明点はYokohanaO−site様迄お願い致します。

・発熱・咳・下痢・味覚障害・嗅覚障害等の症状がある者、新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある者、同居家族や身近な知人の感染が疑われる者、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある者は参加禁止といたします
・県境を越える移動に関しては、政府・自治体の情報を確認し慎重に判断をお願いします
・神奈川県が推奨するLINEコロナお知らせシステムへの登録 または 名前、住所、連絡先を明記いただいた方のみ入場可能とさせていただきます(LINEコロナお知らせシステムに関しては、当日、入場口にてスタッフがご案内いたします)
・あらかじめ自宅等での検温をお願いします。入場時にも検温を行い37.5度以上の発熱がある方は入場不可とします
・ホール内はソーシャルディスタンスを確保した状態での客席となっておりますお座りいただいた位置での観覧をお願いします
・客席での発声はご遠慮ください
・マスクの着用をお願いします
・入待ち、出待ちはご遠慮ください
・身体的接触(握手、ハイタッチ等)は禁止といたします。物販時なども出演者との握手等はご遠慮ください、
・感染が疑われるものが発生した場合、保健所等の公的機関による聞き取りに協力し、入場時に記載いただいた個人情報を提供する可能性がございます
・関係諸官公庁より中止命令が出された場合など、急遽、公演が中止となる可能性がございます。ご了承ください


■6月17日追記
緊急事態宣言は解除されましたが、神奈川県及び政府の方針を考慮し、会場でありますYokohamaO−site様とも協議し、一旦ワンマンライブの受付を終了することと致しました。7月19日は開催予定ではありますが、ソーシャルディスタンスを守っての開催の為、入場者数の制限などを予定しております。尚、現在チケット購入済み、TIGET等にて予約済みの方は入場可能です。今後の受付再開については状況を見ながらとなります。何卒ご了承の程お願い申し上げます。


和田みづほ5回目のワンマンライブ「Perfect World」の開催が決定しました。4月29日(水祝)が延期となり5月30日(土)開催となりました。しかしながら緊急事態宣言延長となり、7月19日(日)に再延期とさせて頂きます。

TIGET https://tiget.net/events/87404

和田みづほ 5thワンマンライブ 
〜Perfect World〜
日程:7月19日(日)
会場:Yokohama O-SITE
時間:開場12時 開演12時30分(予定)
価格:4,000円+1ドリンク(前売価格)
座席:全席自由(着席)
入場:①各ライブ会場での販売チケット番号順
   ②TIGET予約にて当日引き換えチケット順

※現在お手持ちのチケット(4月29日版)はそのままご利用頂けます
※内容は変更になる場合はございます
※その他詳細に関してはHP、SNS等で随時告知いたします

■日程変更による払い戻しについて
既にチケットをご購入頂いて入る方で、スケジュール変更に伴う払い戻しをご希望の方は以下をご確認頂きお手続きをお願い致します。尚、前回の払い戻し希望の受付は「5月8日」迄となっておりましたが日程変更に伴い「5月31日」迄とさせて頂きます。

■払い戻し方法
1:当HPのContactよりメッセージ欄にて以下情報をお送りください。
http://miduho-w.com/contact/
 ・お名前(ニックネームでも可)
 ・チケット番号
 ・お振込み口座情報(氏名(本名)、口座名義、銀行名、口座番号)
2:5月下旬から6月下旬の間に合同会社インディゴワークスより順次指定口座にお振込み致します。

※緊急事態宣言が延長などでライブの再延期となった場合は改めてご案内いたします。また、中止となった場合はチケット購入者全員に払い戻しをさせて頂きます。

■TIGETサイトのご予約について
現在7月19日に日程を変更してのご予約を受け付けておりますので、ご来場予定の方はそのままの状態で結構です。キャンセルをご希望される場合はサイトにてお手続きをお願い致します。





カテゴリー

この記事を書いた人:indigoworks